close

す。。

 

 

がっ!?!?!?

 

 

どーやら最近、新譜を発表したらしいとのことで、早速買ってきちゃいました~~~!!!

 

 

 

なんかさ、前にハタケのインタちらっと読んだとき、「アクモンの4thが、すごくメロウで甘い感じって知って、自分たちの新譜と一緒だと思った。(から、嬉しかった!)」みたいなこと言ってて、まめこ的にかなりツボった噂の新譜です。w

 

まめこと同い年だた!

そして、星座も一緒。生まれ月も一緒。誕生日も激近。おまけに血液型も一緒。

 

 

なにこれ。www

 

 

世の中の占い、ほとんど同じってこ

中はこんな感じ。

 

・・とりあえず、最近急激に親近感!

 

 

で、この新譜、今日タワレコで買ってきたんだけど、タワレコイベ抽選券、スペシャルライブ抽選券、おまけのDVD、ステッカー、パネル展抽選券…おまけがつき過ぎワロタです。www

 

 

 

で、今日買ってきたCDたちはこちら。、ホステスコンピCDとBIG PINKもお買い上げ。テヘ(〃∇〃)

どーーーーーん。

arrow
arrow
    全站熱搜

    otalhfweq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()